通学路

 ここ数日眠りが浅く、昨日は結構眠気のある状態で寝たにもかかわらず2時間くらいで目が醒めてしまいました。
 12時間くらい寝たいのに。

 学割が必要になったので久しぶりに学校へ行きました。
 結構勉強させられたり怒られたりイライラしたりしたはずなんだけど、そういった嫌な思い出をこの半年でほぼ全て忘れ去ったのであまり悪い印象がありません。
 4年間で10日行ったか行ってないかぐらいの印象しか無くなってる。
 そういう訳で通学路や学校を見て嫌な気持ちになるかと思ったけどなりませんでした。
 それよりも最近新橋を歩いた時に沢山いたスーツの人たちを見た時のほうが1万倍くらい嫌な気持ちになりました。