ラストつけ麺博

 前回帰り際に食券を買ってしまったためにもう一度行かなければいけないはめになった大つけ麺博。


 神田の鬼金棒。
 辛い。
 麻婆豆腐みたいな感じでした。麻婆豆腐食ったことないけど。
 野菜や豚が美味しかったです。

 食べ終わってまだいけそうだったのでつけ麺博4回目にして初の2食目。


 北松戸のおとど
 卵と豚煮込んだ奴の見た目が徳島ラーメンみたいです。
 なんだかんだで2杯目でそこそこお腹いっぱいだったので豚がなかなかのダメージを与えてくる。
 麺が白っぽくてあんまりおいしそうじゃなかったんですが、食べてみたらやっぱりあんまり…という感じでした。ただ豚は味がしっかりしていて美味しかったです。

 そういう訳で2杯食べました。
 今回の第3章はイロモノ系が多くて正直期待してなかったんですが2杯食べられたしそこそこ美味しかったので一番満足の行く結果になりました。
 1回目なんか行くだけ行ってつけ麺を食べなかったことを考えると大勝利です。勝ちました。