サドル

 落車でむしゃくしゃして買ったサドルが来ました。アリオネ。

 今までのselle ITALIA X2より固くて薄い感じ。
 合わない人には合わないらしいけど座ってみた感じ特に変な感じもない。走ってないから全然分からないけど大丈夫だといいな。

 それからローラー台も買いました。Elite Crono Fluid ElastoGel Trainer。
 ローラー用タイヤをオルベアホイールにはめて復活。

 軽く漕いでみた感じ結構振動出してる感じがあるので防振ゴムでも買ってこようと思います。
 乗ってるからこそ感じるのであって実際には大した事ないのかも。隣人に聞いてみたい。
 どっちにしても夜はやめておこう。

 リビングに自転車を持ってくるとなかなか邪魔なので部屋を掃除しようかなと少し思いました。
 モノを隅にどけるだけの掃除だけど。少なくとも今日来たダンボールはとっとと捨てよう。