サムワン

 14時頃に起きてちょっとでかけようかと思ったけど、ぐだぐだしてたりご飯食べてたら外が暗くなってきたので家ですごす。
 陽が落ちるのが早くなって外で行動するのが難しくなってきた。大体自転車はご飯食べなきゃ乗りにくいのでめんどくさい。

 今日はPCのファイル整理とかしてました。ほんの少し便利になったような気がします。
 あと前にほっといてた聖魔の光石をクリアしました。
 中盤で結構な数の主力予定ユニットが死んだので後半厳しくなるかと思いましたがそうでもなかったです。
 次はなにやろう。見つかるまでは完全に作業になってますけどランスをやります。パッチ出ないのかな。

 あとバキをちょろちょろ読みました。最大トーナメントから死刑囚編、大擂台賽まで。
 死刑囚編が好きなんですが今読んでみるとシコルスキーいらねえだろとか、なんで柳はドイルを殺しにかかるんだよとか、いろいろ新しい感想が生まれました。
 それから海王の中ではハンドポケットのやつのオリバとの戦いがいいですね、と思ったけどあいつ海王じゃなかった。