更新

 近所の丘TT。
 ベストタイムは2:51.54だったけど今回は2:27.20と大きく更新。
 ホイール変わって車重も大分減ったし、あれからそこそこ走ったしで当然の自己ベ更新。
 バーテープは特に違和感無くいい感じ。ブラケット周りが少しもっこりしてて不安だけど普段のポジションでは握らない部分だし、付属のビニールテープが剥げそうだから別に巻いた方がいいかもというくらい。一度気になったら気になってる間は気になり続けるB型なのでもっこりがどうしても気になって巻き直すかも。
 今日車重測ったら何故か9kg切ってた。旅行前は9.1kgぐらいでバーテープ交換くらいしかしてないのでとんでもない重さのバーテープだったのではないかという事に。よく分からないけど軽くなったならいいです。
 旅行以降初乗りだったので一気に車重が3kg程軽くなり、荷物も背負ってないのでダンシングの時凄い違和感があった。サドルのバッグ外すついでにサドル上げたし。かなり体調が悪い感じもあったしもうちょっと慣れればまだタイム削れそう。1分台…は流石にまだまだ無理だからまずは2分10秒台目指そう。

 昼ご飯食べながら録画したエヴァを見たんですが通算4回目の視聴でようやく分かる伏線がある等まだ新しい発見があり楽しめました。
 今までどちらかと言えばアスカ派だったけど落ち着いて視聴した結果、新劇場版ではどうやっても綾波派にならざるを得ません。旧劇ではアスカでオナニーするのでシンジ君派です。