帰宅

 昨日旅行から実家に帰宅しました。
 だらだらしてエヴァ見てだらだらしています。序の事は一切覚えて無いけど破は結構面白くて木場で2回見ました。金曜ロードショーでは結構好きなシーンがカットされてましたが実況で言われなきゃ気づかなかったし面白かったです。Qは2012年秋ということらしいのでなんとか生きていこうと思います。

 自転車旅行に関して行ってみてひとつ分かったんですが、僕は自転車旅行あんまり好きじゃなかったようです。
 自転車乗ってるのは楽しいし観光も楽しいんだけど、自転車に乗って観光というのはすげえめんどくさかったです。終わってみれば楽しかったけど。
 おいおい暇なときに日記を書こうと思います。