朝霧

 ライトと携帯用マウントを試すために日の出前から出発。とはいってもそんなに暗くないのでライトは特に今までと変わらず。
 携帯用マウントはなかなかしっかりしていて荒川までの8kmではずれたりすることはなかった。画面もそこそこ見える。
 ただ落ちるんじゃないかという恐怖のせいで落ち着いて走れなかった。なんかでかくて鬱陶しいし。落下防止用にストラップは買うとしても旅行の時しか使わなさそう。
 あとスポークの磁石がやっぱりちょっと強すぎるみたいなのでもうちょっと磁力の弱いものを注文。
 63.11km。
 もうちょい走れそうだったけどお腹が空いた上に鍵を持っていくのを忘れたので補給ができなくて諦めました。彩湖くらいまで。