5kmTT

 平坦をただダラダラ走ってもしょうがないので走りながら思いついた5kmTTをやってみました。5km走るだけ。
 一回目9:24.16。
 二回目8:51.34。
 両方共追い風。
 近所に山がないからTT的なものは難しいと思ってたけど平坦ならなかなか気軽に出来て楽しいです。心拍も山並みに上がるし頑張ってる感も出る。Edge500は初期設定だと5kmごとに勝手にラップ切ってくれるしちょうどいい。
 残り1kmになったらラストスパート!と思って全力出したんだけど全力は1kmも続かないことが分かりました。500mもきつい。200mも続かないような気がする。
 新ホイールも届きそうだしまずはどの位ホイールで差が出るかをこれで比べてみよう。
 57.62km。