金沢旅行その3

 まだ初日です。白川郷を出て金沢の旅館へ。湯桶温泉。



 着きました。駐車場痛車だらけです。
 旅館のエレベーターにさっそく花咲くいろはのポスターが。

 湯桶温泉は花咲くいろはの舞台となっている温泉街で、ぼんやりした記憶を頼りに散策。



 サイダー。柚子小町



 オープニング。


 ポスターちょくちょく貼ってあります。




 クリソツ。
 アニメで舞台になって客が増えてラッキー。くらいに思ってるだけだと思ってたんですが、街を上げてがっつりアニヲタ誘い込んでました。震災でキャンセルが相次いだ所にヲタ需要が増えて助かってるみたいです。

 前日の朝からまともな睡眠をとってないのでテレビを見ながらいつの間にか眠りにつく。
 一日目終了。


 602km。運転お疲れ様です。
 続く。


金沢旅行その1
金沢旅行その2
金沢旅行その3
金沢旅行その4
金沢旅行その5
金沢旅行その6