6月ラスト

 今日も適当に距離を稼ごうとだらだら走っていたら、今日も山に辿り着いたので登りました。黄金山。
 ただ今日の山は今までの丘みたいな坂とはひと味違い、完全に山でした。先長そうだし結構えぐかったので途中でリタイア。いずれ登ろう。
 15.62km。


 6月400.84km。

 自転車が来たのが5月31日だから今日で1ヶ月。1日遅れて6月に納車されてれば結構余裕だった。


 筑波まで行った180kmがあったので余裕かと思われましたが、広島はサイクリングロード等無く走りにくいため中盤失速。終盤は坂が楽しくなっちゃったのでスローペースながらも大体毎日走ってギリギリ目標達成。

 7月は東京に戻って荒サイのおかげで距離は大分稼ぎやすくなるはずなので1000km…はどう考えても言い過ぎ。800…いや600。600km目指します。一日平均20km。いけるかな?どうかな?無理かな?無理っぽいかな?
 実家に帰ってからは14〜15時起き、1時間強走って帰って風呂入って、ちょっと散歩して帰って筋トレストレッチして0時に布団入って4時〜6時に就寝。という狂いながらも整った生活リズムがあったから毎日走れたけど、東京に戻ると狂いに狂いまくってまともに毎日走れなさそう。走れるときに走って稼ごう。