距離稼ぎ

 6月は300km、いや400km、買って間もないし500kmは言い過ぎかな、400kmにしておこうかなというアバウトな目標を設定していたために、月末の今追い込まれています。
 なので、昨日山登りの目標タイムも切れたことだし、今日はただひたすら平地をだらだらと走ろう。という数字のためだけのとっても練習にならなそうなサイクリングにでかけました。

 いつも登る山とは反対方向にだらだらと進んでいると視界に海が入ってきました。ちょっと海沿いでも走ろうかなと思って脇道に逸れたその瞬間やつが現れました。
 山だ。
 今日は登らないつもりだったんだけどなーしょうがないなー。と已むを得ず登ります。
 已むを得ず登り切ったので下山、そろそろ帰ろうと家の近くまで来てちょっと物足りなさを感じるのです。
 …もうちょい登りたいな。
 そう思ってしまったのでいつもの山まで行って一回登る。
 いつもより体力消費してるからきついけど、いつも2回に分けるダンシングがついに1回に繋がった!これが修行の成果か!2:51.24。自己ベスト更新ならずでしたが力を出し切れたので満足です。後半完全に口開けっ放しで唾飲み込むのもめんどくさくなっちゃうくらい頑張りました。
 21.43km。
 400kmまで残り14.78km。雨降らなければいけそう。


 前使ってたコンデジは使ってた頃は不満無かったけど、久しぶりに使ってみるとAF精度とか画質とか新しいカメラに比べて大分劣るなあ。