誕生日の朝

 誕生日でした。
 いつも通り昼過ぎに起きたので誕生日の朝はありませんでしたし、これといってどうということもなく普通です。
 年を取るに連れて誕生日が嫌になると言いますがまだそういう感じにはならないです。日付の数字の組み合わせなんとなく好きだしむしろ嬉しい。

 ちょっと離れたショッピングセンターに自転車ウェアが割と豊富だという情報をネットで見たので行ってきました。
 そもそも自転車ウェアなんか置いてある店を他に見ないので存在している時点でそこそこ豊富と言えるのですが、特に気に入るものもなかったのでパワーバーだけ買って帰りました。
 ついでに本屋でバイシクルクラブと近代麻雀を買って帰宅。
 15.94km。

 帰ってパワーバーバニラ味を食べてみました。ヌッチャアアアアってしててまずい!帰りに食いながらとかやらなくてよかった。まずすぎて食いきれない。バナナ味とチョコ味も買ったのでそっちに期待します。

 それにしても今日はなかなか暑くてよかった。汗かくと運動してる感上がります。