神宮

 今日は神宮に行って野球を見てきました。
 広島が身を犠牲にして作ってくれた日ハムの連続無失点記録ですが、更新できずでした。広島はセ・リーグ記録みたいでなんかもうとってもすごいです。
 以前なら一試合座って観たら足がだるくなっていたような気がするけど今日は全然だるくなりませんでした。優秀な社畜に近づけたように思います。

 実家帰るプランですが、飛行機で帰って空港から自転車だと50kmくらいなのでこれだと結構現実的プランなように思えてきました。荷物として預ければ新幹線みたいに置き場に困ることもないだろうし。と思って今調べたらタイヤの空気抜かないと気圧の関係であれする可能性があるんですか。めんどくさそうです。実家帰るのめんどくさいなあ。
 とりあえず明日はいっぱい走りたいのでいっぱい走ろうと思います。