めざまし

 朝6時まで眠れなかったんですが、そこから寝て12時頃佐川急便で無理矢理起きることでなんとか人並みの生活リズムを保ちました。
 今日は結構暑くなるということで楽しみだったんですが寝不足でなんとなくだるかったのであまり走りませんでした。まあまあ汗かいた。明日は野球見に行くので午前中起きたら走ろう。
 15.04km。今月の目標は400kmくらいにしとこうかな。なんだかんだ毎日は走らなそうだし。

 そういえば腹減ったときに腹の足しになるかと思ってプロテイン買ってみたんだけどこれはそういうあれじゃないですね。そういえばデジモンプロテイン食っても腹は一杯にならなかった。
 ホットケーキミックスみたいで水で飲むとめっちゃまずいです。牛乳買ってこよう。卵も混ぜて焼いたらちょっとおいしそう。