ボトル

 筋肉痛。
 自転車屋にボトルかボトルケージを買いに行く。今ついてるケージは

ELITEのSIOR RACEというやつで、ボトルは
POLAR(ポーラー) ポーラーボトル 0.71L プラチナム PBB-24-GPLT

POLAR(ポーラー) ポーラーボトル 0.71L プラチナム PBB-24-GPLT

くまさんの描いてあるPOLARのやつ。最初はボトルがでかすぎるんだろうと思ってんですが、色んなサイトでレビューを見る限りどうやらケージがありえないくらい固いらしい。
 なのでケージを買って、今のエリートをシートチューブへ付け直してツール缶でも入れておこうという事に。そういえばパンクした時用にチューブ買ったけど持ち運ぶの忘れてた。
 というわけで目についたSPECIALIZED・MANTACAGEというケージを買う。
 ダウンチューブのを外してダウンチューブに付けてシートチューブに取り付け。
 この順番でやるとダウンチューブのケージとフロントギアのせいでシートチューブにつけるのがめちゃくちゃめんどくさいです。今後気をつけます。
 新しいのは走行中に出し入れできるぐらいになりました。 ボトル調べてる時にこれ見つけて、よさそうなんだけど500mlはちょっと小さいかも。ケージ2つになったしもう1本位ボトル欲しい。

 今日は10.84km。