1日

 つくばに住んでいる高校の後輩が東大の五月祭に遊びに来ており、突然泊めて欲しいと言われたので泊める。
 つくばは歩道が木の根ででこぼこしているので自転車で走りにくいらしい。車道走れ車道。

 昨日はwiggleでサイコンを買ったと書いたんですが、海外サイトということでサポートが不安、保証もよく分からないのでそっちをキャンセルして、ちょっと高いけど1年保証があり即日発送の輸入代理店で購入。明日午前には届くことになりました。保証やサポートなんかはほとんどどうでもよく、とにかく納車と同時に使い始めたいってのが本音だけど。
 サイコンなんていくらでも選ぶ時間あったんだからもっと早く探せば良かった。ちょっと失敗。

 ついに明日納車(予定)となったんですけど、台風ドーンで雨必至です。午後かろうじて雨上がるかな。
 ちょっと悩むけど多分取りに行きそう。死なないように気をつけよう。