ガツガツ

 せっかく早起きする生活リズムになってるのに雨なので外に出られずもったいないです。
 ただせっかく朝起きてるので朝昼夜三食食べようと思い、朝マック昼ハンバーグとガツガツ食べたんですが夜食べるのを忘れてしまいました。運動しないでいっぱい食べると全然お腹空かないです。

 自転車が楽しみすぎて長距離走る用に身の回りのものを買い揃えてるんですけど、どうせ大した距離走らないだろうし今が一番楽しい気がします。100kmくらい走ってみたいんだけど。
 あと必要そうで買ってないものはメッセンジャーバッグ、携帯ポンプ、ジャージ、レーパンくらいかな。バッグくらいは明日でも買いに行こうかな。携帯ポンプなんかどうせ使わないと思うし、ジャージ、レーパンあたりを買うかどうかはまだ迷う。