日記

 日々の記録を残したら後で見返したときにちょっと面白いかなと思ったので、ものすごい普通に日記でも書いてみようかなと思います。
 まずは近況を簡単に書いておこうと思うのですが、最近は卒論に向けてかなり頑張っています。毎日学校に行くし土曜も平気で行くし家に着いたら日付変わってることも珍しくないです。学校でネットサーフィンをして暇を潰してるわけでもなく、気づいたら時間が経っている感じでなかなか忙しいです。
 卒論終われば相当暇になるのでもうちょっと頑張ろうと思います。というかあんまり頑張ってるつもりはないんだけど、気づいたら時間が経ってるというかなんというか。
 とりあえず今日はこんなところにしておいて、時間ができたらそこそこサボってる理系大学生が1年間どういう感じで卒論を書くのか、僕がなにしてたのか、みたいなものを書いてみようと思います。
 ちなみに今日は要旨を書いたりパワポを作ったりしました。多分明日も明後日も作り続けます。