2010まとめ

 2010年も残すところ1時間ちょっとになったところで思いついたので特に何も考えずに書き始めますが軽く振り返ります。
 やっぱり今年は鳳凰卓に上がれたのが一番嬉しかったです。
 天鳳始めたときは特上を目指すのが精一杯で、鳳凰卓なんてあと3年くらいかかるんじゃないかなと思ってたけど意外と早く上がれました。これは本当に良かったです。
 今は課金の切れ目と同時にイマイチやる気が出ない状態が続いてるんですけど、鳳凰行ってなかったら吐きそうな思いをしながら今も変わらず打っていたのかななんて思います。


 打ってなくても天鳳関連の情報でまだ色々楽しんでるので、また自分でも打ちたいとは思ってるんですけどなかなかやる気が出なくて引き続きしばらく休憩します。
 引退宣言する人間は絶対に戻って来るとはよく言いますが、戻って来る宣言したらこのままだらだらと引退してしまうのではないかとちょっと思ってます。辞められるならそれはそれでいいのかもしれないのでそれはそれで。


 あんま振り返ってないけどこれで。
 良いお年を。