見返さないメモ

05/18 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010051818gm-0061-0000-f6998fb9&tw=1
4位 B:前田(-36.0)


 猛烈に反省した方がいいんだけど打ち終わった後なんだかよく分からない感覚に見まわれ1日経った今でもこれで-80ptという事実から目を逸らしたいので少なくとも昇段するまでは絶対に見返しません。イラつく、とも違うなにかよく分からない感覚です。ただいつかこんなクソみたいな麻雀もあったなと見返せるようにするためにメモしておきます。
 とにかくなにが起きたか分からないと言うことにしておきます。オーラスの振り込みでラスったわけだけどそれ自体は別にどうということはないのです。それよりも東場で…って反省しないっつーの!