100戦

 打ち方を変えてからようやく100戦経過。100戦の間に地獄みたいなのと天国みたいなのをツモっちゃってものすごい参考にならない気がする。いやでも両方引いたから偏りもバランスが取れて逆に参考になるかも。
 そもそも100戦程度のデータなんか参考にしちゃいけないんですがそんな事言ってると何時まで経っても参考なるレベルの量が取れないんで参考にして考察しようと思います。

 24-31-28-17 平均順位2.380
 和了率0.229、放銃率0.091、立直率0.123、副露率0.377

 できすぎ。放銃率がずば抜けていいと思うんですが正直これは維持するだけならできる気がする。ただそうなってくると和了率が不安。0.229は上出来すぎる。0.210位あれば戦えると思うんだけど正直2割台をキープできるかどうか。もうちょい曲げたり鳴いてもいいかなーとも思う。

 平均失点(素点)-4683.019、放銃時平均向聴数0.528、親へ放銃 0.189


 放銃関係は概ね良好。
 先制立直率0.196だし先制時はもうちょい曲げようかな。愚形はお断りだけど。
 30戦くらい前に立直判断とか修正加えてるし0から新しくデータ取り直したい。
 こういう打ち方ならこんな成績になるっていうようなプログラムさえあれば…。あー正直数打つのめんどくせえ!
 とにかく当分の目標は維持!