目標

 1日4戦程度を目標にしていくつもりだったけど今日の2戦目でやらかし過ぎたので頭冷やす。もうちょい打ちたいけど反省して頭冷やす。寝る。
東一局

 やっちゃった。よーし咲ちゃんカンしちゃった。
 冷静に考えると新ドラが5mなのでドラ引きの両面変化を待って取りダマでよかったけどカンしてテンパイしてるのに黙っていいの!?とハイテンションでリーチ。
 次巡8m持ってきて上家に新ドラが1枚乗っての7700放銃。まあ多分ダマでも振ってたけど1000点損した。
 カン自体はメリットデメリット見てギリギリしない方が良かったかなーと思う。
東二局

 和了っちゃった。
 まあでも頭冷えてても和了るでしょう。下家と5200詰められるのはデカイ。対々とか染めとか見て和了れないのもしょうもないし。
東三局

 1pにカーソルを合わせようとしたら処理落ちで一瞬カーソルがカクつくッ!そしてずばっと2pをチョイス!うわあああああああああああPC買い換えるかこれえええええええええ
 しかし他家のカンで6mがダブドラになりクリミスから奇跡のタンヤオドラゴン召喚に成功。ついてる。いける。次一本集中!
東四局

 メンピン!大勝利!のはずが何故か1mと7pのシャボにしか取れないと牌姿を勘違いしてツモ切り。
 病気か俺は。

12/14 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009121420gm-0061-0000-c4520319&tw=3
2位 D:前田(+9) A:lighting(-14) B:〓蘭堂〓(-38) C:こっそり雀鬼(+43)

 5連トップかかった試合で前半どたばたしつつあわよくばというところまで行ったけど更なるミスで達成ならず。
 ただ10連続連対を達成。6-4-0-0
 こんな負けてないの初めてだしRグラフもギュイギュイきてて見るのがちょっと楽しいです。寝よう。