bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」(生田、工藤)

いくどぅーいくどぅーいくどぅー!!

10/3 19:00〜19:49
流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTから公開生放送

 ラジオ関連の公録だとか公開生放送だとかは初めてでどんな感じなのか分からなかったし、あんまり美味しくなさそうなイメージがあったけど最近工藤遥に完全に狂っているので行ってきました。

 15分くらい前に到着。
 前の方2列はベンチ。その後ろに立ち見で2列できていて3列目辺りに入る。
 番組開始前に上々軍団の小話。
 初めて生で見たけど思ってたより普通の面白い兄ちゃん風でした。さわやか五郎。

 開始してちょっとしてからゲストの生田工藤が入ってくる。
 席順は左から上々軍団、生田、工藤、福田麻衣
 前に人がいて生田を見ると工藤が片目でしか見えず、工藤を見れば生田が全く見えず。さわやか五郎と福田麻衣は見放題。
 一旦生田のおっぱいをガン見してから工藤シフトに切り替える。
 これが2列目だったら1列目の隙間から見やすそうだったのに、3列目となると2列目の隙間から1列目の人間が視線上にいるのでちょうど見にくい。2列目と3列目の差は大きかった。
 あとラジオの収録ってガラス越しみたいなイメージがあったけどここはそういうのが無くて凄い良かったです。


 基本的に終始ニヤニヤしながら見ていたのでトークの内容は全体的にあんまり覚えてませんが、ライブ中にメンバーがアクシデントで袖にはけた時、そのはけたメンバーのパートを生田がフォローで歌いたそうにする件が面白かったです。
 生田!歌え!!

 最後にじゃんけん大会で勝った3人にサイン入りステッカープレゼント。
 いくどぅーとじゃんけん大会とかめちゃくちゃ楽しそうじゃん!って思ったけど上々軍団福田麻衣とのじゃんけん大会でした。
 そっちかよ!!

 あと適当に思い出した点。
・曲紹介「One・Two・Three(updated)」を2人でする際に工藤「One・Two・Three updated 『バージョン』」と何故かバージョンを付け足してからのしまった顔。
・客席に拍手を促す際の「拍手」と書かれたボードを使って生田が話してる途中にヲタに拍手させて遊ぶ工藤。
 が、かわいかった点です。

 はーかわいかった。