引越当日

 前日夜にPCの電源を落とす。
 普段電源切らないのでなんだかそわそわする。

 荷物は梱包が終わっているので家具以外は運んでもらうだけ。
 作業が行われている間は手の届くところを掃除してみたり甲子園を眺める。
 スポーツ中継は業者の作業中に見るには非常に無難な番組だなと思います。変なバラエティだと変に気不味いし。

 ベッド移動後の埃が凄かった。喘息持ちなら死んでただろう。
 作業中はドア全開なのでここぞとばかりに窓を開けて風バンバン通して多少は空気も綺麗になったと思います。

 というわけで大体の荷物がなくなりました。

 これで2週間住まなきゃいけない。
 やることがあるわけでもないし実家に帰ってもいいんだけど逆にこういうのも新鮮なのでとりあえず楽しんでみようと思います。

 メインPCが無いのめんどくさい。