ジャンプ


 ジャンプを17冊くらい読みました。
 具体的にどう面白いのか説明しろと言われると難しいけどいぬまるだしは安定して面白いような気がします。別にツボにハマる訳でも爆笑するわけでもないんだけど好きです。
 それからリリエンタールの人の読み切りがありましたが女の子がかわいかったです。リリエンタールはジャンプに向いてないみたいな事を言ってる人を見た事ありますが、そんなことより女の子がかわいいので連載して欲しいです。

 ハンターハンターのアルカが男なのか女なのかよくわかんないけどキルアと抱きつくシーンが多くて良い匂いしそうだなーと思います。
 冨樫先生は全然仕事しないでダメな大人だなと昔は思ったものですが、今ではその労働態度に逆に尊敬の念を抱くようになり、ハンターハンターも面白いのですげえなと思っております。