DPF-D830

 デジタルフォトフレームは色々悩んだけど最終的にデザインが気に入らなかった方にしました。
 15300円+ポイント10%。


 実際に手にとって見るとそんなに悪くはないかなという感じ。

 写真を選んでリサイズして色々と試してみる。
 意外と良かった点は画面下のSONYのロゴを消せる所。
 悪かった点は操作がもっさり、写真いっぱい入れると機動が遅い、絞り込み再生する時には1つのフォルダしか選択できないんだけど複数のフォルダを選択したい、スライドショーの間隔を細かく選択したい、上下の視野角が思ったより狭い。

 起動が遅かったり動作もっさりな点に関しては同じ値段でディスプレイ買ってPC繋げといたほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。
 スライドショーの間隔は3秒、7秒、20秒…といったあらかじめ設定された間隔から選択するんだけど、こんくらい秒数指定できろよと思ってしまう。
 不満点の方が多いけど基本的には写真を表示したいだけだったので満足といえば満足。そこそこ高いのでお買い得感は無い。数年したらすごい安くてサクサク動いて細かく設定できる物が出そう。出ろ。


 そんなことよりも黒縁無いくせにパッケージの写真に黒縁使ってんじゃないよ!!あるなら出せよ!