沖縄1日目

 11月12日日曜日10時30頃出発。
 山手線、東京モノレール輪行して羽田空港へ。
 どちらの路線も混みそうなイメージがあるけど意外と普通でした。
 特に東京モノレールの方は大荷物の人が多くて輪行袋担いでてもさほど目立たない。

 11時頃羽田空港着。



 晴れ!

 ちゃちゃっと自転車を預けてささっと飛行機に搭乗。この間90分。長いよ。
 2時間半くらいで沖縄に到着。


 めんそーれ。


 レンタカー借りて自転車ぶち込んでホテルへ。
 P1。

 天気予報では天気悪そうだったけど晴れてました。


 那覇から名護の方へ移動。ホテルにチェックイン。


 大会本部で前日の時間外登録を済ませます。




 ホテル近所の飲み屋で猫と戯れながら二郎の話に花を咲かせる。
 料理が出るのがクソ遅かったけどこれも沖縄タイムなのでしょうか。屋外で雰囲気が良かったので凄いゆったり過ごしました。

 飲み終わってローソンあるやん、ということで軽く買い物をしてすぐそこの海岸へ。
 かしゆかビーチ…ではない。ゆり…か…かりゆしビーチ。


 暗い。


 輩だ。


 三脚使ってみました。




 聖闘士星矢の話に花を咲かせる。


 暖かいし海だし楽しくなっちゃってダラダラ過ごす。
 ホテルに戻ったら午前3時。
 明日は6時起き。

 続く。


沖縄1日目
沖縄2日目
沖縄3日目