10月終了

 10月終わってしまいました。
 なんとなく最後の砦的なイメージがあった10月が終ってしまったのであとは一瞬で4月になってしまうような気がします。

 今月は頭にいきなり落車と幸先の良いスタートを切りました。
 今思うと下りはゆっくり下るものだということを知れたのであそこで落車してよかったような気もします。落車してなかったら今も下りで思いっきり飛ばしてたかもしれないし。
 怪我のおかげで自転車に乗ったのは5日、走行距離は190.25kmと短いですが、不動峠ヤビツ峠を一回づつと日光でアホほど登ったので合計で3366mも登りました。

 自転車に乗る回数が減って麻雀と写真に費やす時間が少し増えて、麻雀はともかく写真の方はなかなか面白くなって来ました。RAW現像が面白いです。

 あんまりなんにもしてない一ヶ月のような気がしてたけどなんやかんや色々ありました。よかった。