1000!

 8月が終わってしまいました。
 9月も暑いだろうけどそうは言っても9月。夏を週末に例えたら8月は日曜日、9月は祝日の月曜日みたいなもんで平日はすぐそこです。もう終わりだ。学校にも会社にも行きたくない。行かないけど。

 今日は近所の丘を3本。1本目2:25.80で自己ベスト更新。結構全力で行ったのに前回から2秒も削れてないし今の所この辺がギリギリか。
 ずっと登坂をやっているのでクライマーっぽい練習になってると思ってたけど、よく考えたら600mちょいの登りなのでスプリンターやパンチャーっぽい練習になってるのかも。長い登りの感覚を忘れた。

 12.81km走って今月1000km達成!やりました。記録し忘れとかもあるんで実際はもうちょい走ってるけど。
 月に1000kmなんて自転車旅行でもしなきゃ無理だろと思ってたんですが、自転車旅行をやったので達成できました。今後は絶対に無理だと思います。


 最高速度バグっちゃった。
 旅行抜きにしてもまあまあ走った。頑張った。
 ここ数日はノルマをこなすためだけに自転車に乗る機械になっていたのでようやく気が抜けます。気が抜けて長距離走りたくなってきた。