FE

 昨晩はものすごく寝苦しくて死にそうでした。寝付けないわけではないけどあまりにも寝苦しいので保冷剤を枕元に置いてみたりアクエリアスがぶがぶ飲んだりと非常事態でした。昨日自転車乗ってから体のだるさがひどかったし熱中症だったのかも。今は全然なんともないです。

 最近ファイアーエムブレムGBA3部作をやってるんですがエフラムハードで完全に詰みセーブをしてしまったぽいです。幽霊船。
 無理矢理クリアしようとすると主力がほぼ死ぬ。もういい。聖魔とかしらん。
 封印の剣が一番好きです。ハードブースト激しくてフィルとかミレディが化物になる所がいいです。
 なんでFEをやりだしたかというとシミュレーション系のなんかがやりたいなと思ったからなんですが、今度はRPGがやりたくなってきました。やったことないFFでもやろうかな。

 それから自転車旅行に向けてちらほら作業。ルートを初めてまともに考えましたが1日100kmを平気でこなす日程になっています。大丈夫かな。
 距離もだけど当日泊まる場所探すのも大変そう。