長野旅行その3

 最終日。
 帰るだけなので寄り道。昨日自転車で通った道を車で通る。
 これはなかなか楽しいです。麻雀で言うと牌譜検討。まあ検討というよりはここが辛かったとかこの辺が下りで楽だったとかただの感想会なんですがそれにしてもなかなか楽しかったです。

 途中にあった野辺山駅

 JR最高地点駅だそうです。高い高ーい。
 標高1345.67mだそうです。2がない。


 心に笑顔を。

 そして牧場連チャン。

 生キャラメルを初めて食べました。甘い。苦いお茶と一緒に食べたい。


 馬面。

 その後は馬鹿みたいに狭い裏ヤビツを登り、ヤビツを下って帰りました。そのうち登りに来よう。そのうち。



 おしまい。


長野旅行その1
長野旅行その2
長野旅行その3