じゃがいも

 2010年度終了ですね。
 卒論が大変だった覚えしか無いけど、その覚えもほとんど忘れかけているので結局なんにもやってないなという思い出しかありません。卒論発表の日記を書こうと思っていた時期もあったけどもう忘れて無理だ。

 今は履歴書を書いています。
 ESなんかとは違って自己PRの欄が小さいから簡単…と思っていたらそうでも無かったです。普通に長い。
 適当に思い出をでっちあげて、旅行の幹事をしただとか、みんなをまとめるのが大変だったとか、とんでもない大嘘を考えていたんですがよく考えたらなかなか良いネタがあったのでそっちでいきます。嘘は駄目だよ嘘は。

 郵便が受け取れなかったクレジットカードはヤマトで再度送られてきました。めちゃ助かりました。ToDoを何もせずして1つ消化。
 これで来年も天鳳に課金したりアマゾンで買い物ができます。