帰省2日目

 さっそくやることが無い。ただ別に実家だから特別やることが無いわけではなく、普段からネット以外にやることが無いということを改めて痛感させられます。一応散歩とかしてみたけど明日はどうしよう。外は厚着だと暑かったです。

 学校の方から安否確認が来ました。卒業式は今のところ開催するかどうか未定とのこと。僕は卒業しないからそっちはどうでもいいんですが、その後の謝恩会が開催されるのかどうかが気になります。元々行きたくなかったので、この際不参加でもいいのですが結構な会費取られたので、できたら返して欲しいです。

 よつばと展は中止らしい。
 残念だけどしょうがないか。初日行っとけばよかった。

 ところで毎年この時期は鼻炎、肌の乾燥が気になります。鼻詰まって口開けないと眠れない時もあるし、くちびるがバッキバキですごい痛いです。早く夏来い。