とくなんで!



 すごいあっさり昇段できました。
 去年の今くらいの時期にこのIDで打ってたとき一回すごいあっさり1900pt位までいって、その時は自分でもまあ確変だなーなんて思ったんだけど今回は割としっかり打ってポイント貯めれたんじゃないかと思います。
 五段期間はトータルで298試合くらい。対戦数1000試合以内に七段行けたらいいないいな人間っていいな。


 今のところ東風の打ち方をベースに、東場は結構自由な感じ、南場は東風戦をそのままもってくる感じで打ってます。
 結構自由ってどのくらい自由かって言うと、東パツに満貫とか振りまくるんだけど「オラァ!持っとこいよオラァ!」みたいな感じです。完全にヤクザです。綾瀬恵那(小学4年生 職業ネット麻雀ヤクザ)です。