3月第4週

4戦
  割合 回数 平均得点
1位 0.500 (2) 44.000
2位 0.250 (1) 1.000
3位 0.250 (1) -12.000
4位 0.000 (0) 0.000
平均順位 1.750   19.250


50*2+20*1-80*0=120pt
 木曜に実家から東京に戻ってきてぼっちぼち打ち始めてます。
 3連ラスで放置していたのでここでさらにラスると俺死んじゃうんじゃないかなーと思っていたのですが2連トップ復帰で心の平穏も帰ってきました。どのくらいの平穏かというと川尻浩作になったばかりの吉良吉影ぐらいの平穏です。筆跡の練習やらなんやら新生活になじまなければいけないもののひとまず承太郎達の追跡を振り払えてほっと一息ついてるくらいです。結局吉良は川尻早人により正体がバレてしまうわけですが僕のまわりには川尻早人はいないので当分大丈夫なんじゃないかと思います。
 新生活といえばもう4月です。3月29日現在で今月52戦なのでついに僕の毎月100戦記録が途絶えます。間違いなく途絶えます。4ヶ月続いたんで400戦ですけど世の中にはこのくらい平気でひと月で打つ人達がごろっごろいる事を考えると自分の打たなさ、打てなさが恐ろしいです。
 特に打ち方も変わってないしあとは回数打つだけなんだけどなあ。麻雀を打つ機械になりたい。