実家天鳳

 実家だとスピーカーからPCの音をだすわけにもいかず、そうなるとイヤホンを使わなければいけなくなり、僕はあまりイヤホンを使うのが好きじゃないので色々な配信を見る時間も減り、そうなってくると何をするかと言うと予約を押します。調度いい感じに成績も悪いんで予約をおす人差し指も進みます。
 ここ数日あまり打ってなかったのでリハビリも兼ねて。

 これはポンしない方がいいかな。5sか6sをポンしなきゃいけないしドラが使いにくくなっちゃうので。ポンしちゃったんですが。

 これはダマります。高めでピンピンロクなくてもダマると思います。細かい理由はいつか文章にしたいのですが今はメンドくさいのでとにかくダマです。

 ポンしちゃったんですが、ポンしない方がいいかなーとポンしたあとで思い、今はまあポンでいいかなと思います。どうせ嵌張が残るなら単騎の方が柔軟性ある分有利かなと。






 7pを鳴けたことに興奮してしまって完全に間違えました。6mを切って下家対面が牌を切る度に頭がくらくらし、上家が7sを切った瞬間沸騰しました。


 天鳳と繋がったままこんな実家で寝っ転がるなんて頭がフットーしそうだよぉっっ


 ひとつもうまいこと言えてませんがとにかく30pt失いました。猛省。