スゲーッ爽やかな気分だぜ

 新しいパンツをはいたばかりの 正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

 六段昇段しました。昨日。
 なかなか清々しい気分なんですが清々しすぎてちょっと打つ気力が無くなりました。
 最近は数打つのも段々慣れてきてたんだけどまたゆっくりペースになりそう。


 いやー六段は去年の五月六月ぐらいにあっさり達成出来そうだったのに一気に原点付近まで押し戻され、さらに東南から東風へのシフトへ伴ないIDも変わってここまで伸びました。
 28-34-23-15-2.250
 今回の五段から六段への成績は実力だと思いたいんですけど試合数少ない上に成績よすぎて実際特上で本当に通用するのかいまいち分かんないです。
 まあ麻雀の成績なんて実力伴わない事がほとんどだし今後も今の打ち方信じてぼちぼち改良加えていきたいと思います。


 先長すぎてあと一段とはいえやる気出ないなー。超典型的バーンアウトだけど目標は鳳凰卓で打つことなのでまだまだがんばらなければ。